ARTICLE PAGE

梅雨に入りましたね

梅雨入りしてしまったので、大きな洗濯物が干せないなあとちょっとばかり困っちゃいます。
またやる気スイッチが壊れてしまったので、なんかダラダラ刺しもの(ハンクラ)をしたり、机の掃除してます。
ゲームも勿論やってるんですけどね、ウワーーー創作意欲をくれ~~~
創作意欲一番出てくるのはティアとか創作系のイベントいった後なんですが、
どーしても「まー今はアレだからもうちょっとしてから……」みたいに思っちゃうんですよね。つらいわ。
折本も途中まで作って「でもわたしのやつ誰も欲しがらねーわ……」みたいになって消すとかもよくあるパティーンなので、
なんかこう……こう、アレだよ……(手で葛藤を示すジェスチャー)ワッとくるやつほしい。情熱。パッション。

で、なんだったっけ。またわかんなくなってしまったわ。

一応小説もなんだかんだ書いてるよって事で、サンプル(?)載せておきます。
4.jpg
サイトは跡地になっちゃってますが、「あっこれ見てたわ!!」って方がいらっしゃったら嬉しいです。
そうなのだよ、サイトがもうないから小説も撤去してるんだけど
拍手はたまに押して貰うというアナザーディメンジョン。はい双子座。(意味が分かったらお友達な感じ)
今のところ公開のメドは立ってないのですが、コレを書き終えたら以前書いてた異世界の姫君の修正もしなくちゃなって話しましたっけ?
んでもってこの話はまだ続くので、一体いつになったら書き終えることが出来るのだろう……。
今年は4章終わらせたいっていうかできれば全部終わらせたい……。

0 Comments

Leave a comment